2011年09月29日

行儀良く!

今週の新作動画は!

11092901.jpg
 「さかり 2」

先週に引き続き、「瑠美ちゃん」企画でございます。
輪姦復帰2回目のこの企画!!
みどころは・・・。

前回に引き続き、やっぱり 静か にはじまっちゃう。(汗)
そんなに静かだから、やたらと気になる

舐める音

ズルズル・チュパチュパとうるさい!!
子供の頃にね、お母さんに

音をたてずに食べなさい

ってしつけられてないのでしょうか?
みなさん、 AV の見すぎですよ・・・。(涙)

そして、今回の企画では、やたらと キス が多い。
「瑠美ちゃん」の唇に むしゃぶり つく男性陣・・・。

そうかぁ~・・・。
企画のたびに、むしゃぶりつかれるから「瑠美ちゃん」の唇は タラ○ っぽくなってるんだ。(爆)

「瑠美ちゃん」をじっくり見てみると、ちょっぴり気になるのが

マスク

ちょっとゴムが緩いのです。
すごくずれてくる。(涙)

新しいマスク仕入れないと・・・。

そうそう!
ちょくちょく企画に参加してくれてる Mチン さん。
彼はいつも、 挿入と同時 に果ててしまう・・・。

気になったから、編集するときにタイムを計ってみた。
なんと!彼は挿入から射精まで

4秒程度

これは 早漏 と言うのだろうか??
みなさんは 何秒 でしょうか?(爆)

輪姦企画復2回目なので、まだ「瑠美ちゃん」も本調子じゃない感じもしますが・・・。
ラストは 騎上位 で、男性を 連続三人抜き 。
すごく嬉しそうな「瑠美ちゃん」。

やったぁ~!

って感じの笑顔が印象的でした。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form