2011年10月04日

これが限界でしょ?

9月29日に「限界の向こう側 3」が開催されました。
更なる限界に挑戦しようと、企画参加した「クロさん」。

11100401.jpg

「止めて!」とか「嫌!」って言っても、基本そのままで・・・。(笑)
と、企画前から男性へお願いして企画に望んだら・・・。

11100402.jpg

従順すぎる?男性陣は、本当に 何があろうと プレーをストップしない。(爆)
こんな自分に都合のいいコトは、異常なまでに 従順 。

時間の許す限り、とことこん「クロさん」を犯し続けました。
しかしね!このシリーズも 3回目 。
そろそろ限界を超えて欲しいじゃない??

だから!最後は

11100403.jpg
 電マ攻撃

本日一番 の 絶叫 を上げた「クロさん」でした。
ちなみに・・・

なんか出た

らしいです。(爆)

おかげで

11100404.jpg
 その後は放心状態

これが本当の 限界の向こう側 なんでしょうね!

そして、本日の差し入れは

11100405.jpg
 こちら

ちょっぴり少ないですが・・・。(涙)

11100406.jpg

で!実は9月に 誕生日 を迎えた「クロさん」。
『調教倶楽部』恒例の バースデーパーティー といきたいところだったのですが・・・。
unoちゃん 痛恨のミス !!

バースデーケーキ買うの忘れちゃった。(汗)

男性陣は

11100407.jpg

ちゃんとプレゼント持参だったのにね・・・。
深く 反省 したunoちゃんでした。

「クロちゃん」!
10月の企画参加のときは、ちゃんと用意させて頂きます

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form