2011年10月13日

強引に犯す

今週の新作動画は「クロちゃん」の初参加企画「ザ・シークレット」。
『調教倶楽部』お馴染みの サプライズ系 企画でございます。

11101301.jpg

募集をかけた内容とは、まったく違う内容のプレーを行っちゃう・・・。
まぁ~基本 レイプ系 企画になっちゃうんですけどね。(爆)

当然、女性にはまったく知らされてない・・・。
なので

「嫌!嫌!」

と抵抗するのが、 リアル でございます。
しかし・・・。
ちょっぴり残念なのは マスク のチョイス。

ゴム伸びきってる ので ずれまくり ・・・。(涙)

男性陣も、かなりの ハイテンション !
テンションが上がりすぎてか?Kさんは「クロちゃん」のアソコを見て

「ねばねばなってるで」

・・・。(汗)
いまどき ねばねば って・・・。(爆)

そんな彼は、かなり興奮したんでしょうねぇ~。
Vol.4では、 とんでもない体位(画像参照) を披露!

長い間企画やってるけど、こんな体位に 挑戦 したのは彼が初めて。
すごいでしょ?是非動画でその動きを チェック してください。

Vol.6からは、ちょっぴり 展開 が変わります。
「クロちゃん」に ネタばらし しての、仕切りなおし。

すっかり 安心 した「クロちゃん」は

「気持ちいい」

の連発です。
堪能してるねぇ~。(喜)

そしてラストは、やっぱりKさん。
腰の動き に注目!!(爆)

なんか 犬の交尾 みたい。
いや・・・。
 みたいかな??(汗)

やたら

「あぁ~あぁ~」

言うし・・・。(汗)

Kさんが、ここまで ハイテンション になる企画は珍しいので(爆)、彼にも注目してあげてくださいね!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form