2011年11月28日

輪姦じゃなくて

11月26日に「淫猥 9」が開催されました。
今回の企画・・・すごく残念なことに 1名 しか参加者が・・・。(涙)

めったにこんなことがないので、「Seiちゃん」もまったり濃厚プレーを楽しんじゃえ!と

11112801.jpg

マンツーマン でのプレーを堪能!!

二人っきりで、楽しむプレーに

11112802.jpg
 「Seiちゃん」も積極的??

複数だとできない?くらい、じっくりとプレー!!

時間をかけたおかげで?いつも以上に

11112803.jpg
 感じちゃう「Seiちゃん」。

「気持ちいい!」の連発!!!
こんな濃厚なプレーだったので、普段はNGの キス も解禁!

まるで 恋人同士 のようなプレーが延々と・・・。
おかげで、企画撮影に テープ2本 もつかっちゃったよ・・・。(汗)

本日に差し入れは

11112804.jpg
 こちら!

超うまい!! んです。
これは 差し入れスイーツベスト3 に入るなぁ~。
ナイスチョイス です。(喜)

11112805.jpg
 「Seiちゃん」も大満足でした。

おつかれさま!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form