2011年11月16日

えむへの成長

ちょっと明日は私用で お休み するので、1日早く サイト更新 !
今週の新作動画は「えむ 2」。

11111601.jpg

前回の企画で、すっかり 緊縛 の魅力にハマってしまった「みよさん」の再参加企画!!

今回も、前回同様 いろんな縛り で「みよさん」を責める男性陣!
まさに 陵辱 !(笑)

unoちゃん個人的に思うのは、「みよさん」って すごく恥ずかしがり屋さん だと思うのよ。
前回の企画では、感じてるのに 恥かしがって もじもじ?してたのよね。
しかし!

今回の企画では かなりがんばってる !!(爆)

ちょっぴり 積極的 に、 エッチな言葉 を言えるようになってる。
これが マゾへの進化 ってやつでしょうか?

こんな風に、 成長 していってるのがわかると、すごく嬉しいですよねぇ~。
今後の「みよさん」の成長が楽しみです。

是非是非!前回の動画と見比べてくださいね!

残念ながら、動画には収録されてませんが、企画終了後には

11111602.jpg

こんなお遊びまでやっちゃったのです。
ちなみに、先日の 「ポッキーの日」 の画像はこの時のもの。

こんなおまけ動画も、撮影してもいいかな?と思ってます。
機会があれば・・・。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form