2011年11月02日

明日は休みやんなぁ~?

よく考えたら、明日は 祝日 やん??
あやうくミスするところだった・・・。

明日はお休みするので、 フライング更新 !!
今週の新作動画は

11110201.jpg
 「マゾ願望 FILE028:ゆき」

久しぶりの マゾ願望 更新となります。

実は今回撮影した「ゆきちゃん」は、9月に企画参加した女性。
いきなりの 二穴プレー に挑戦した、将来有望なM女

輪姦もいいけど、ずっと気になってた マゾ願望 に出演してみたいと 2回目の企画参加? となった訳でございます。

かなりの M女 としてのポテンシャルを秘めていますので、今後の成長がすごく楽しみです。

久しぶりの マゾ願望 お楽しみ下さい。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form