2011年11月10日

マスクがねぇ~

今週の新作動画は「性獣 3」!
ザーメン塗れ企画第三弾でございます。

11111001.jpg

今回は初の コスプレ に挑戦した「千秋さん」。
まったりとした展開で企画がスタートするのですが・・・。

やっぱり マスク の装着具合が悪い・・・。(汗)
ここんとこ、こんなパターンの企画が多いよね。

かなり使い込んでるから、ゴムは伸びるし紐はへたってきてる
そろそろ新しいマスクの購入も検討しないと・・・。

なので、男性陣はプレー中に マスクの位置 を調整してくれる。(爆)
動画を編集してると、どの男性が 気遣い できてるかよくわかる。

おっと!話がそれちゃいましたが、企画自体は バッチリ 成功!
ラストの ザーメンぶっかけ も無事成功!

しかし、もうちょっと 綺麗 に ザーメン塗れ にならないものかと、いつも思うのです。
やっぱりみなさん 素人 だから??(爆(

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form