2011年12月15日

まさにアブノーマル企画

今週の新作動画は

11121501.jpg
 「限界の向こう側」

限界を超えるまで、快楽に浸ってみたい・・・と企画参加した「クロさん」でしたが・・・。
なんと!企画当日に 生理 になっちゃった。(汗)

『調教倶楽部』初の ガチンコ生理企画 。(爆)
限界の向こう側 と言いながらも、違った意味での 向こう側 企画になりました。(笑)

しかし、企画開始早々unoちゃんが気になったのがKさんの 股間 。
あんなに ギンギン になってるなんて。
彼があそこで ギンギン になってるのは、初めてのことだと思う。(爆)

そんなに興奮したのか??(爆)

それは「クロちゃん」?それとも 生理 のせい??

生理中 にもかかわらず、男性陣は テンション高い !!
お約束の? 血みどろマン○ を舐めてくれるしね。(笑)

ちょっぴり残念なのは、 血の量 が 若干少なめ 。
もっと ドバァ~ って 真っ赤 になるくらい出て欲しかったと思うのですが・・・。
皆様いかがでしょう?

もう一点気になったのは、Vol.5でのkさんの一言・・・。
「クロちゃん」に

「ちんちん3本あんで!」

参加男性は 2名 。
3本目はもしかしてunoちゃん??

役にたたない1本を数に入れてどうすんの??

それだけ彼は興奮しすぎてたってコト???(爆)
恐るべし 生理パワー 。

そして!じっくり見て欲しいのは、「クロちゃん」の ご奉仕? シーン。
男性の全身を舐めまわしていく・・・。

ここまで男性を舐めまわした女性はいまだかつていない!(爆)
これで エッチなスイッチ 入るなんて、彼女は  の素質が十分!

一人前になるまで育ててみたいものです。(笑)

今後の「クロちゃん」の成長が楽しみです。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form