2011年12月30日

2011年10大ニュース

今年も1年間お世話になりました。
恒例の 『調教倶楽部』10大ニュース !!

今年もいろんなことがあったなぁ~。

まずは 10位 !

11072601.jpg

動画データ破損

unoちゃんのPCのHDDが故障・・・。
多数の動画データがお亡くなりになられました。(涙)
運よく企画画像は、別のHDDに移動してたので、画像データはなんとか破損を免れた。
しかし、必死で作った「うのちゃんねる」用データとかCMデータはすべてなくなっちゃいました。
あまりのショックで、数日間は食事ものどを通らなかったほど・・・。

9位は 

11020801.jpg
 「unolog」リニューアル

あんまりブログを弄るのは面倒なんですが、ちょっぴり気合いいれてみました。
しかし・・・『unolog』見てる人って、意外と少ないと思うんですけどね。(涙)

8位は

11102801.jpg
 企画動画DVD化

まだ皆さんにはご案内していませんが・・・。(笑)
こっそりと企画動画をDVD化したのです。
年明けにもで『J-TWiNS ONLiNE SHOP』での発売も予定しております。
ご期待下さいませ・・・。

7位は

11123003.jpg
 動画全編販売開始

これまでの動画配信は、チャプターごとの配信となってましたが、遂に!全編一括動画としての販売を開始!
まだ少ない数ですが、来年からどんどん追加していきますね!

6位は

11090601.jpg
 オフィシャルブログ本格運営

数年前に開設して、ほったらかしになってたオフィシャルブログ。
今年に入ってから、本格的に運営をしてみた。
おかげで予告編動画も、携帯で配信できるようになりました。

5位は

11100901.jpg
 「マゾ願望」復活

2年ぶりに復活した「マゾ願望」!!
久しぶりの新作で、unoちゃんもちょっぴり興奮気味。(笑)
来年もガンガン撮っていきたいなぁ~。
求む!調教希望女性!!

4位は

11123004.jpg
 アカデミック企画定期開催

過去に開催してたアカデミック企画がリニューアル!
「SEX Academy」の定期開催を開始。
愛撫編や挿入編、マッサージに催眠術・・・・。
内容豊富だけど、参加者がねぇ~。(涙)

3位は

11091601.jpg
 カウントダウンイベント開催

今年10月で10周年を迎えた『調教倶楽部』。
1月~10月までに、10個のカウントダウンイベントを実施。
多数の応募に感謝感激!
某掲示板サイトのネタにもされました。(爆)

2位は

11123005.jpg
 Another企画大盛況

女性向けカウントダウンイベントとして、『調教倶楽部 Another』の女性参加費を無料に。
おかげで、今年は過去にないほどのAnother企画開催の年に!
撮影無しの企画って、unoちゃんすごく暇なのよ・・・。(涙)


そして!!
当然 第1位 は!!

11102401.jpg
 『調教倶楽部』10周年!!

みなさんのご支援と性欲にささえられ、サイト開設10年を迎えられることが出来ました。
参加男性延べ人数 約2200人 。
参加女性 130人 。
企画本数も本日の時点で 450本 。
沢山のザーメンと喘ぎ声、unoちゃんの脳裏に深く刻み込まれております。
みなさんの性癖を満足させるべく、来年からもがんばっていきますね!


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form