2011年12月29日

MVP発表!!

おまたせしましたぁ~!
2011年度の MVP 発表ぉ~!!

今年の開催企画本数は トータル50本 !!
その中で一番 輝いた参加者 は・・・。

まずは参加女性!!

11123001.jpg

「クロちゃん」が受賞でございます。

現在の企画参加は3回ですが、そのうち2回が 生理中 だったと言う、ネタになりそうな実績をお持ちでございます。(笑)
回を重ねるごとに、エロさが進化していく・・・。
今後の成長にすごく期待する女性でございます。

受賞の副賞に ナプキン1年分 をお送りします。(爆)

そして!男性はこの方!!

11123002.jpg
 「ハナさん」

実は彼、企画には 1回 しか参加していないのですが・・・。
初輪姦プレーにして、驚きの活躍を見せてくれました。
「瑠美ちゃん」に オチンコ!オチンコ! と言わせたのもこの方!!
ぜひとも、もっと企画に参加し頂ければと思います。

副賞には 白髪染め をお送りしますので、参加の際はお声をおかけ下さい。(爆)

最後に・・・。
『調教倶楽部』からの 特別賞 を受賞したのは

「Peraiさん」
(残念ながら画像はありません・・・涙)

彼は、通常企画ではなく アカデミック企画 に参加し、女性の身体を探求している・・・。
しかし・・・

童貞

でございます。

いつか来るであろうその時に備えて、万全の体制で臨みたいと言う 熱い気持ち があふれ出てる!
その熱意に 特別賞 を送ります。(爆)

副賞には 貴方の初体験撮影します権 を送ります。
是非、 筆おろし の際には、お呼び下さいね!

以上が今年の MVP !


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form