2011年12月22日

淫乱さ健在!

明日から3連休!
皆さん、ご予定はいかがですか??

昔ほど クリスマス って盛り上がってない気がするんですが・・・。
どうでしょう?

そんな クリスマス とは関係なく、いつもどおりサイト更新。(笑)
今週の新作動画は

11122201.jpg
 「発情期 NEO」

3年ぶりに企画復帰した「理恵さん」。
長いブランクがあっても、彼女の 淫乱さ は健在でした。(笑)

企画早々からチンコに向かっていく行動力!
さすが・・・としか言い様がないです。(爆)

いつもなら、あんなことやこんなこと・・・。
みどころを書いていくんですが、はっきり言って今回は 全編 見ごたえ有り!
マジですごすぎ・・・。

しいて言えば、Vol.2でのYクニさん・・・。

絡もうか・・・どうしようか・・・

プレーする後ろで、うろうろする姿・・・。
見苦しい。(爆)

彼の 小心者 さが伝わってくるワンシーンでした。(汗)


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form