2011年12月17日

全編販売はじめました

現在メンバーズページで配信中の動画って、各チャプターごとに配信しています。
動画サイズが大きくなると、動画を観るのにもちと面倒・・・。

11121701.jpg

なので、 細切れ にして配信しています。
unoちゃん的に、 オナニー のおかずにするには、この時間で十分だと思ってるんですが・・・。(爆)

きっと 予告編 の 50秒動画 でもオナニーしてる輩は沢山いるはずと思いますので・・・。(笑)

しかし!
やっぱり 全編通して じっくりと動画を堪能したい!
と言う方も多いかと思います。

なので!動画の 全編販売 を開始!
第一弾 は 「マゾ願望 FILE001:圭子」 。

これからも順次 全編販売商品 を増やしていこうと思っておりますのでご期待下さい!
但し! 不定期 での追加となりますが・・・。(爆)

そうそう!
ちなみに、今回の 「マゾ願望 FILE001:圭子」全編 は、再編集した ディレクターズカット版 でございます。

「マゾ願望 FILE001:圭子」解説ページ
http://www.j-twins.com/ob_club/page/tv001.htm

「マゾ願望 FILE001:圭子」全編一括販売ページ
>http://www.xcream.net/item/34939


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form