2012年01月12日

向こう側は絶叫?

2012年のサイト更新は、今週から!
今年一発目の 新作動画 は

12011201.jpg
 「限界の向こう側 2」

ボディータイツ?が、すごくお似合いの「クロちゃん」。
ポォ~ン!と飛び出たオッパイがなんともいえません・・・。

しかし・・・。
今回もまた 生理 になっちゃった「クロちゃん」。
決して 狙って た訳じゃないんですが、何故か 急に 生理になっちゃったんです。(涙)

動画でも確認できる 右足の血の跡 が生々しい。

そして今回も kさん は、企画スタートから ギンギン 。
よっぽど「クロちゃん」を気にいってる??(笑)

限界を越えるよう、男性陣もかなり頑張ってます。
血みどろ のマン○を必死で舐める 羞恥陵辱プレー 。
そして 電マクン 。

おかげで「クロちゃん」は

「気持ちいい・・・気持ちいい・・・」

の連発!!

電マクン のおかげで、感じまくり 絶叫 する「クロちゃん」。
これが本当の 限界の向こう側 ??

男性陣の 突っ込みどころ は沢山あったのですが、新年一発目なのでいじらないでおこう・・・。
でも、ただひとつだけ・・・

Vol.7で「クロちゃん」が

「出ちゃう」

とお漏らし?しそうになっちゃうところで、Yクニさんが

「僕が出ちゃうよ・・・」

と先に撃沈しちゃう。
ナイス です。(爆)


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form