2012年02月20日

女運

先日、彼女とこんな話をした・・・。
彼女曰く

「人間にはそれぞれ、持って生まれた  がある」

12022001.jpg


彼女は 仕事(就職?)に苦労しない仕事運 。

unoちゃんは、こんなサイトを運営して いろんな女性 が集まってくるので 女運 があるらしい。
言われてみれば なるほど! なのだ・・・。

確かに、彼女はなんやかんやで 就職に苦労 したことがない。
転職するのも、意外に スムーズ に決まってしまう。

unoちゃんも、これまでに いろんな女性 と出会う機会が多い。
まだ 千人切り まで行ってませんが・・・。(涙)

しかし・・・自分の 彼氏 に、真顔で

「女運があるわ!」

って言える彼女の寛大さ。
さすがunoちゃんの彼女ですね。(爆)

そう言う風に、知り合いにあてはめてみると 金運 や 仕事運 のある人も多い。

さて!あなたは 何運 を持ってる??
よぉ~く考えてみてね!


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form