2012年02月09日

アナルのほうが

今週の新作動画は「HOLES」。
初参加にして、 アナルプレー に挑戦した「ゆきちゃん」。

12020901.jpg

穴と言う穴を 陵辱 !!ってテーマの企画なのですが・・・。
ちょっぴり まったり系 の企画となりました。

必死でアナルを責める!!
ソーセージ で・・・。(爆)

でもね、 やわらかく て挿入しずらさそう。(涙)
ちょっぴり残念なんですが、ソーセージを持参したKさんは 満足 そう。(笑)

Vol.4くらいから、 アナル挿入 に挑戦していくんですが・・・。
「ゆきさん」は、アナルに挿入されたほうが 喘いで しまう。(爆)
いきなり そっち のほうが感じるなんて・・・恐るべし・・・。

そんなアナルプレーにテンションが上がってか?Vol.5では、Kさんが穴の挿入間違い。(汗)
オマン○に 二本 はいっちゃった??

そんなKさんの 挿入ミス に続き、みなさんアナル挿入に 四苦八苦 。(汗)
みんな 下手 だよ・・・。

そんなムードを ぶち壊す? ハプニングが発生!!
アナルに挿入してたSさんが、無理な体位?のため オナラ しちゃう。(爆)
ちゃんと  も収録されてるのでご確認下さいませ。

ラストでは、 手コキ に挑戦する「ゆきちゃん」。
そんなとき、バックで挿入してるKさんが

「こっちに飛んでけぇ~へん??」

いやいや・・・。
そこまで飛ぶわけないでしょ・・・。(汗)

もっとプレーに集中しろ!!(爆)

無事、 手コキ で発射したSさん。
気持ち良さそうでした。

ちょっぴりグダグダになったこの企画ですが、「ゆきちゃん」の マン○挿入時 と アナル挿入時 の反応の違いは、意外に面白いです。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form