2012年01月26日

名器らしいよ

今週の新作動画は「淫猥」!!
「Seiちゃん」が、初の? 女性上位 企画に挑戦!!

12012601.jpg

初めての主導権を握った企画だから、「Seiちゃん」の指示が たどたどしい ・・・。(笑)
でも、すごく嬉しそうです。

ひょっとして S女 の素質はあるのかも?(爆)

男性を 川の字 に寝かせて、弄っていくんですが・・・。
意外に 和気藹々 。(笑)
みなさん楽しそうです。

しかし!
最初の男性は 挿入後 すぐに 撃沈 !!(汗)
男性曰く

「Seiちゃんのマン○は気持ちいい」

らしい・・・。
その事実を裏付けるように、Yクニさんも すぐに撃沈 しそうになっちゃう。
そんな彼は

「なんかしてます?これ」

って、「Seiちゃん」に問いかける。
きっと「Seiちゃん」は、この日の為に なんかしてきた んでしょう。(爆)

そんな 名器 で撃沈する男性陣をご堪能下さい。

あっ!ちなみにね・・・。
この日は 大雨 。
企画中、静かすぎて(汗)  と  の音がよく聞こえますが、その辺りは スルー して下さいませ。

そんな日もあるさぁ~!


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form