2012年01月19日

アダルトショップで大胆に!

今週の新作動画は「さゆりと茶話会 Vol.6」。
先週のメルマガ発行時には、「Seiちゃん」の企画を予告編としていましたが・・・。
久しぶりに「さゆりさん」の動画を!と思い、急遽配信予定変更!!

12011901.jpg

今回の茶話会は、アダルトショップ露出?編。
みんなで「さゆりさん」へのグッズを購入しようとお買い物・・・。

店内での 大胆露出 に フェラ !
営業中の店内で・・・。(笑)

そういえば、こんなシチュエーションの企画って久しくやってないなぁ~。
たまには、ちょっと変わった企画考えないとね!

久しぶりに「さゆりさん」の動画を編集したら、開催順がわからなくなった。(爆)
今回は Vol.6 ってなってるけど、きっと Vol.7 なのです。

まぁ~その辺りは気にしないで、久しぶりの「さゆりさん」ご堪能下さいませ。(笑)


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form