2012年01月17日

面倒ってね

久しぶりに某掲示板サイトをチェック?したら、サイトについての 御意見? が書かれていた。(笑)

あの人の事だからモザ処理が面倒なだけなんだろ。
今動画の長編やってるみたいだけど、どうでもいい企画ばかり。どうせDVD絡みのついでなんだろ。
Reの画像や長編動画、カットシーンの蔵出しでもやりゃ会員増えるんだろうけど
サンプル動画レベルのコマ切れ動画に金払う価値無し。
有料サイトの動画が3分とかありえないっしょ。射精シーンすら無い。とりあえずやめとけ。

本当は「うのちゃんねる」でやっときたいネタだけど、撮影の時間もないのでここで解答!

別にお仕事ですから、 モザイク処理 は面倒だからやならい訳ではないのです。
確かに 面倒 って思うけど、仕事だからちゃんとやってるのよ。

ただ!企画のときに男性陣に モザイクが大変だから と指示してるのは、あくまでネタだあって、動画を観るときに モザイクが 5個も6個 もかかってる動画を観て嬉しいか?と思うわけですよ。
モザイクが画面の大半 を占めた動画なんて、面白くないでしょ??
どうよ??

動画の全編については、DVDとはあんまり関係ないのです。
ついでって・・・。(爆)
この件については、先日「うのちゃんねる」の撮影で熱く?語ったので、配信されたときそちらでご確認を!

Re:の画像や動画ねぇ~。
動画については、あの長さが限界・・・。(汗)
配信用に撮影してないので、使えるシーンがかなり少ないのよ。

少しでも長い動画を!と、使えるシーンを全部使ってるのよ。
ほとんどのシーンが

12011701.jpg
 こんなんとか

12011702.jpg
 こんなシーン

ばっかり。
動画の大半が こんな内容 でも満足してくれますか??(爆)
これが貴方の望む カットーシン なのよ。

で、画像も欲しいの??
過去企画の・・・。
それをメンバーズにアップして欲しいの??

そう言うリクエストがあれば 御意見 のほうに頂戴よ。
そしたら 検討 してあげるからさぁ~。

動画のチャプターごと配信についても不満があるみたい・・・だが・・・。
そこまで連続で動画を観るのか??
きっと早送りをすると思うんだどなぁ~。(爆)
まぁ~そこは動画全編販売で満足できるんじゃないの?

それとも、メンバーズページもそうしろってことか??

確かに1チャプターは 3~5分程度 だけど、1企画のトータルでいけば 30分近く はあるのにさぁ~。
1企画の動画がそのくらいなら 文句 言われてもしかたないけど、企画トータルで見てくれよ!!(笑)

射精シーンについての要望もあるけど・・・。
参加者はみんな 素人 よ。
どんな 射精シーン を望んでるの??
顔射? それとも 膣外射精 ??

参加男性に、そんな レベルの高い もの望んでも出来るわけないでしょ?(爆)
当然、女性主体なので 女性が望まない限り そんな行為も出来ないわけで・・・。

そういうものをのぞむのなら、 普通のAV 観とけよ・・・。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form