2012年01月25日

メルアド変更

12012501.jpg

先週末からちょっとした用があり、久しく連絡をとってない人数人にメールした。
ほぼ 100% の人が メールアドレスを変更 してる。

まぁ~送り先は 携帯アドレス だったので、メルアドを簡単に変更できるちゃ~できるんだけど・・・。
なんで 変更の連絡 がないんだろう?(爆)

昔ならさぁ~。

迷惑メールが多いから、アドレス変更しました

とかってのがあったじゃない??
でも、今はそんなに頻繁に 迷惑メール が届くって話もあんまり聞かないし。

と言うことは、unoちゃんって

アドレス変更をしたことを伝える程じゃない

ってコトなのかぁ~??(涙)

それとも、unoちゃんからのメールが届くのが 嫌! だから??(笑)

ちょっぴり悔しいぜ!!

メルアドを変更した方は、 ご一報 下さいませ。
注:女性限定で・・・。(爆)


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form