2012年02月07日

SEX日記?

先週末に開催された「SEX Academy」。
参加される男性は、すごく真剣に学びます。

講習が終わったあと、参加男性とまったりトーク。
講義中、彼はすごく真剣に ノート を取っていた・・・。

12020701.jpg

実はそのノートの中には

彼が エッチ した女性の 感想? が書き込まれている。
パラパラっと中を拝見させてもらったが、なかなか面白い。(笑)
欲を言えば、画像付きならもっとよし!(笑)

プライベートな内容なので、あえてここでは詳細は伏せておきます。(爆)

これは SEX日記 っていうのかな??
いや・・・ 思い出アルバム? (爆)

こんなノートを取ってる人に、初めて出会った。
彼のノートが 二冊~三冊 へと増えていくのを楽しみにしておこう!
ノートが増えるごとに、彼の テクニック が上がっていくことでしょう・・・。

そうだ!
これから彼を ジェームスくん と呼ぶことにします。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form