2012年05月11日

遂に電マ登場!

本当なら昨日の更新で、掲載してないとダメだったのに、あまりの忙しさでメルマガ発行もブログ更新もできなかった・・・。(汗)
でも!ちゃんと昨日は サイト更新 は完了しています。

今週の新作動画は

12051101.jpg
 「さかり 8」

「さかり」シリーズの 電マ 伝説が(笑)始まった企画でございます。

やっぱりみどころは、 電マ攻撃 !
最初は普通に始まった企画が、 電マ で感じ始めると、男性陣がかぶりつき!(汗)

途中からは「瑠美ちゃん」を押さえ込み、ガンガン感じさせる!
「瑠美ちゃん」は えびぞり(爆) になりながら感じちゃうんです。

Vol.4くらいから、「瑠美ちゃん」の反応は MAX 状態!
すごい  と  で、 痙攣 しちゃう・・・。(汗)

電マ 攻撃のあとの輪姦も、反応が違う!
舐められただけで、すごいのよ・・・。
アソコが ジンジン してるのだろうか??(爆)

まぁ~結局は、今回の MVP は 電マくん だったよね。
これでKさんも、 電マくん のコトを 後輩 と呼べなくなるコトだろう・・・。(笑)


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form