2012年05月16日

下品すぎる女?

あまりの忙しさに、開催報告の掲載が遅くなっちゃった・・・。
5月12日に「瑠美ちゃん」の新シリーズ企画「下品」が開催されました。

12051601.jpg

もっともっと 下品な女 になりたい!
そんなコンセプトで開催した新シリーズ企画!!

「瑠美ちゃん」は、長い髪をばっさりと切り イメージチェンジ !
これもこの企画への 意気込み ??(爆)

12051602.jpg

今回の参加男性は合計 5名 。
そのうち 4名 がなんと 初参加 ・・・。
大丈夫?と思いきや 予想外 の展開。

息のあった コンビネーション で、「瑠美ちゃん」をタップリ責める!
おかげで、ますます 下品な女 に成長しちゃた!!(爆)

12051603.jpg

しかし・・・。
やっぱり 初参加男性 。
勃起率 は・・・。(汗)

でもでも!
挿入があまりなくても(爆)、男性陣の 攻撃 に十分満足の「瑠美ちゃん」でした。

12051604.jpg

おかげでグッタり!(笑)
久しぶりに 輪姦らしい輪姦 を見た気がする・・・。(爆)

本日の差し入れはこちら!!

12051605.jpg
 バナナのみ!!(号泣)

差し入れが バナナ って・・・。
ちょっと寂しいよね・・・。
企画終了後に、みんなが バナナ を頬張る姿。
ちょっぴり悲しいモノがありました。(涙)

男性のみなさん!
次回はよろしくね!


trackbacks

trackbackURL:

comments

マスクしてるとモザイクより女性の感じている豊かな表情が画像から伝わるね!!

  • バナナマン
  • 2012年05月16日 21:22

バナナマンさん

でしょ?
ねぇ~。
そう思うのよ。
やっぱりマスクだね!

  • uno
  • 2012年05月17日 09:51
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form