2012年05月17日

出血してたのよ

今週の新作動画は「マゾ願望 FILE029:もも SEASONⅣ」
現在 月イチ ペースで調教中の「ももさん」。
今回は・・・

12051701.jpg
 アナル調教に挑戦!

アナル=マゾの穴!(爆)
しっかり 後ろの穴 も使えるようにしなくちゃと・・・。

いろんなモノを 挿入 してみました。
当然最初は 小さい サイズのモノから・・・。

挿入当初は、 気持ちいい と反応してた「ももさん」。
しかし!!
徐々にモノが 大きく なるにつれ、きつくなる。(汗)
最後は ディルド を挿入してみましたが、かなりきつい様子・・・。

だが!unoちゃん、そこで諦めることは当然しません。(爆)
強引に捻じ込んじゃった・・・。(汗)

ガチで痛がる「ももさん」。
そんな反応に、ちょっぴり 興奮 しちゃうunoちゃん。(爆)

ディルド を抜くと、 出血 ・・・。
まぁ~そんな結果に、心配するどころか 満足 しちゃったのよ・・・。(爆)
どんだけ  やねん!(笑)

そんな強引な挿入調教。
ご堪能下さい。


trackbacks

trackbackURL:

comments

えぇ~
女性の身体を傷つけちゃダメじゃん(¬_¬)

  • みぃ
  • 2012年05月18日 17:26

みぃさん

これは予想外だったんです。(爆)
SMだから、これはこれでありかと・・・。(汗)

  • uno
  • 2012年05月24日 18:29
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form