2012年05月14日

塩ラーメン塩抜きで

今日の晩御飯は、彼女と一緒に ラーメン四天王 !
サクッとラーメンで済まそうと思ったんだが・・・。(汗)

彼女が注文したのは

12051401.jpg
 塩卵ラーメン

一口食べて、彼女が首を傾げる。

塩の味 がしない・・・。(汗)

塩ラーメンなのに、 白湯スープ のような 薄味 。
今回が ラーメン四天王 に初めて入ったので

「ここの塩ラーメンってこんな味なんだろうか??」

そう思いながらも、とりあえずは 完食 。
終始首を傾げながらラーメンを食べる彼女。

あまりにも気になるので、会計のときに

「この塩ラーメンって、あんなに薄味?塩の味が全然しないんやけど・・・」

と、店員さんに伝える。
店員さんも少し驚いた表情で

「ちょっと待ってください!調べます・・・」

しかしそう言うものの、 会計 は先に済ませて下さいと言う。(汗)
会計後、彼女が食べたラーメンの器のスープを確認しにいく店員さん。
数秒後・・・

「ごめんなさい、塩ダレ入れ忘れてます・・・」

唖然としたunoちゃんカップル・・・。(汗)
そして、間髪入れず

「次はちゃんとしますから」

その対応に呆れてモノも言えない・・・。
彼はわかってないのだろうか??
こんなラーメン食べさせられて  があると思ってるのか??

もう二度と行きません。

ラーメン 四天王 千日前店

もうちょっと 誠意ある対応 して欲しかったよ。
そこそこお客さんが入ってたので、あえてそのまま帰ったunoちゃん。
帰宅後、 コロワイドグループ のHPから 苦情メール を送っておいた・・・。

すべては その一回 が大切!
お客様への サービス に  はないの!
企画のときも

次頑張るから!

は無いんだからね!(爆)


trackbacks

trackbackURL:

comments

家の近くの王将で似たような事がありましたが、
その時は板場の責任者らしき人が飛んできて丁寧にお詫びしてくれて、すぐに作りなおすと。

もうお腹が膨れてたので作り直しはご遠慮いたしましたが、ラーメンの代金は¥0になってました。

お会計の時も再度責任者さんのお詫びとお見送り!

ええっ、それ以降も利用させていただいております(笑)

  • akio
  • 2012年05月15日 21:01

akioさん

さすが王将!(爆)
対応が違うねぇ~。

こっちも苦情メールの返信メールが届いてました。
返金してくれるらしいです。

でも、もう二度と利用しないね・・・。
たぶん。(笑)

  • uno
  • 2012年05月17日 09:51
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form