2012年05月19日

一回抜いとけよ

5月18日に「公認猥褻 2」が開催されました。
今回も エロエロ になるぞぉ~!と、気合十分で参加した「ももさん」。

12051901.jpg

しょっぱなから 焦らされ 、早々とエロエロモードに・・・。
彼氏公認 だからこそ?ここまで 大胆 になれるんでしょうね。(笑)

でもね・・・。
そんな「ももさん」以上に エロエロモード に突入した Yクニさん 。

img alt="12051902.jpg" src="http://www.j-twins.com/blog/images/12051902.jpg" width="390" height="220" />

ガッつりと「ももさん」を独り占め・・・。(涙)
延々と挿入し続ける・・・。(汗)

きっと企画の 80% は彼の絡み動画だと思う。(uno調べ)

12051903.jpg

そんなプレーも終り、大満足の「ももさん」でしたが・・・。

まだまだいけそう!

な雰囲気。
だから彼はまた

12051904.jpg
 求めていく

のであった・・・。(汗)
ちょっと気を抜いた隙に、奴ときたら・・・。(笑)

そしてフィニッシュ!!

12051905.jpg

「なんだ!このザーメンの濃さは・・・」

これだけ 濃いザーメン が溜まってたら、そりゃ~そんだけガッつくでしょ。(爆)
今度は企画前に 一回抜いて きてね。
「ももさん」以上に エロエロを堪能した Yクニさんでした。

12051906.jpg
 本日の差し入れはこちら!

12051907.jpg

大満足の「ももさん」。
これからもますます 大胆 になっていくことでしょう。
しかし・・・「ももさん」って かなりエロい のに、奴のせいで 霞んで しまったことが悔やまれる・・・。(爆)


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form