2012年02月06日

マスクいる?

2月2日に開催された「羞恥の扉」!
輪姦初体験の「チョコチョコさん」・・・・。

とにかく! 羞恥的 な内容で男性陣に陵辱されたいとのリクエスト!

たっぷりと 卑猥な言葉 で、苛められます。


開脚されいじくりまわされるし、そりゃもぉ~ 大騒ぎ 状態。(笑)
そんな刺激的なプレーのため、企画終了後は

ぐったり

の「チョコチョコさん」。
久しぶりに(笑) 大成功 な 羞恥 企画でございました。(爆)

本日の差し入れは

12020604.jpg
 こちら

何故か最近、 ドリンク系 の差し入れが多い気がする。
スタジオの ウォーターサーバー じゃ、ダメなの??(涙)

輪姦初体験に 大満足 な「チョコチョコさん」!
きっとまた 参加 してくれるだろうと思ってます。
次回参加、お待ちしてます!!

そして!
今回の画像を見て、気づいた方もいる?でしょう。

ちょっとテストとして、女性の マスク装着 を止めてみました。
当然、動画配信の際は モザイク が入ります。

マスク装着がいいのか・・・

それとも

モザイク派なのか・・・

みなさまの御意見をお待ちしてます。


trackbacks

trackbackURL:

comments

マスクに1票

  • マスク派
  • 2012年02月06日 19:39

素顔に一票

  • 参加男性
  • 2012年02月07日 01:16

参加男性に・・・マスク派さん。
投票ありがとうございます。

で、結局各1票かぁ~。(爆)

まぁ~参加男性の“素顔”は、別の意味で一票じゃないの?(笑)

  • uno
  • 2012年02月08日 16:55
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form