2012年03月01日

限界越え

今週の新作動画は「限界の向こう側」!!

12030101.jpg

このシリーズも3回目を迎えたので、そろそろ 限界 を超えてもらわないと・・・。(笑)
なので!男性陣、必死で 責め ます。

ちなみに!今回の「クロちゃん」・・・ 生理 じゃありません。
シリーズ3回目 にして、普通の?輪姦でございます。(爆)

静かな雰囲気で企画はスタートするんですが・・・・。
プレーが進むにつれ、感じ方が激しくなってくる「クロちゃん」。

「嫌っ!」

って抵抗しながらも、感じちゃう・・・。
最高のシチュエーションです。(笑)

Vol.5くらいから、反応もすごくなってきます。

「やだ!出ちゃう!!」

と、何か?が出そうになる。(汗)
しかし、そんな風になりながらも

「気持ちいい」

とか

「もっとして!」

っておねだり!
「クロちゃん」も ノリノリ になってきます。

そんなプレーの最中、「クロちゃん」よりエキサイトする、参加男性kさん。
Vol.6では 汗だく になり、背中が 光って る。(汗)
彼の熱意?が伝わってきます。(爆)

しかし・・・。

「肌すべすべやなぁ~」

と、プレー中に 意味不明 な事を喋りだす・・・。
それは 褒め てんの??
そこで言うコトじゃないと思うのだが・・・。(汗)

ラストは 電マ責め !!
そしてとうとう 出ちゃう 「クロちゃん」。

勢いよく! じゃなく じんわり な感じでした。
モザイク で、じっくり確認できないのが残念です。(涙)

今回無事に、 限界の向こう側 に到達できた「クロちゃん」
次回の参加は 新シリーズ かな??


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form