2012年05月31日

4本の武器

今日も朝から更新作業に没頭!
無事、更新も終りました!!
さて!今週の新作動画は

12053101.jpg
 「さかり 9」

前回に引き続き、 電マ 企画。(笑)
トータル 4本 の 電マ で責められる「瑠美ちゃん」。

前回以上に反応がいいんです。(笑)
しょっぱなから

「すごいよぉ~!!」

って言いながら、何度も 絶頂 に達しちゃう。

「○※△◇%#×・・・」

と言葉にならない(笑)喘ぎ声。(爆)
長時間責められたからか?マン○がビンカンになりすぎて

「さわったらやだ!」

と抵抗する。(汗)
そんなに感じちゃってるの???

輪姦プレーに突入すると、男性のなすがまま・・・。

「死んじゃう!死んじゃう!」

と、叫ぶ「瑠美ちゃん」。

「死なへん!死なへん!」

と応える男性。(爆)
まさに 関西風のノリ ですなぁ~。

前回より パワーアップ した 電マ企画 。
とにかく!すごいのだよ・・・。(笑)


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form