2012年06月13日

ひとつ私にくださいなぁ~♪

ちょっぴりブログの更新をサボってしまった・・・。
遅くなりましたが、開催報告を!!
6月8日に

12061301.jpg
 「下品 2」

が開催されました。

更なる 下品 な女になるため、積極的に乱れる「瑠美ちゃん」!

12061302.jpg

群がる男性陣の攻撃に、早くも感じ始める!!
たっぷりと焦らされたら、 チン○ をおねだり!

まさに下品ですなぁ~。

そんな「瑠美ちゃん」のエロさに 刺激され てか?男性陣の攻撃は エスカレート !!

12061303.jpg

アナル まで責められちゃいます・・・。(汗)
久しぶりの アナル責め にもかかわらず、 2本の指 がしっかり挿入される・・・。

まさに下品ですなぁ~。

予想以上のハードさに

12061305.jpg

企画終了後は ぐったり 。
今回の企画でまた 下品 さが アップ した模様・・・。(汗)

そして!参加男性がこんなプレゼントを!!

12061306.jpg
 変態

12061307.jpg
 下品

と書かれた ネックストラップ 。
アイデアはいいけど、もう少し 作りこんで欲しかった と思うunoちゃんです。(爆)

今回の差し入れは

12061308.jpg
 こちら

12061309.jpg

皆さま、お疲れさまでした!!

あっ・・・。
そうそう、参加男性からunoちゃんへの お土産 も届いてたんです。(笑)

12061310.jpg
 旅行土産の「きびだんご」

これは、unoちゃんに 家来 になれって言うことか??
「きびだんご」ごときで、なれるかぁ~!!!(爆)



trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form