2012年07月19日

迷走気味

今週も新作動画配信開始!
今週の新作動画は「Seiちゃん」の新企画

12071901.jpg
 「白昼夢」

輪姦プレーは、まさに  のよう!
そんな 非現実 なプレーを堪能しよう・・・と開催したこの企画・・・でしたが・・・。(汗)

ちょっぴり男性陣のプレーが うまくかみ合わない 。(涙)
だから、「Seiちゃん」の反応もちょっぴり イマイチ 。(爆)

でも、ちゃんと要所要所では 感じてる んだけどねぇ~。(笑)

白昼夢

ってタイトルが、みんなを 悩ませ た??
(約1名は 理解できてない のは確認できたけど・・・爆)

こんな男性陣の 迷走 も、 白昼夢 ってことで勘弁してください。
動画は動画で、楽しめるので・・・。(笑)



trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form