2012年08月08日

キス好き?

カードリーダーを無事?購入したので、まずは開催報告!!
8月5日に「下品 4」が開催されました。

12080801.jpg

今回も更なる ハシタナイ女 になるべく?、本能のままにチン○を求める「瑠美ちゃん」!!
になるはずが・・・。

12080802.jpg

今回の参加男性の勢いが、すごすぎ・・・。(汗)
「瑠美ちゃん」の身体に ムシャぶりつく !!

おかげで、「瑠美ちゃん」の身体より、男性陣の 背中 が映ってるほうが多いかも・・・。(涙)
unoちゃん的な感想・・・。

とくなくキスが多い

みなさんそんなにキスが好きですか?(笑)
おかげで カメラワーク が大変でした。(涙)

そんな勢いに押されて

12080803.jpg

「瑠美ちゃん」も企画終了後は、 グロッキー 。(汗)

そして!今回の差し入れは

12080804.jpg
 こちら!

12080805.jpg

回を増すたび、 ますます下品 になっていく「瑠美ちゃん」。
いったいどこまでいっちゃうんでしょうねぇ~。(爆)


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form