2012年08月21日

ちょっぴり短くても・・・・。

8月18日に「ももさん」の マンツーマン企画

12082101.jpg
 「使われたい 2」

が開催されました。

前回は衝撃の 9時間 と言う『調教倶楽部』史上 最長企画 でしたが・・・。

「ももさん」の 体力? の関係もあり、今回は 5時間 と少し短め・・・。
(まぁ~ 5時間 でも企画に比べれば 異例の長さ ですが・・・・爆)

5時間で 5人 の男性と思いきや・・・。
性欲 がありすぎて?(笑)なのか、 2回 も参加する ももさんファン の男性も登場するほど。(汗)

当然のことながら、 マンツーマン ですので、unoちゃんは 何が起こったかわかりません です。
編集するまでの お楽しみ !!(笑)

しかし・・・。
企画終了後の「ももさん」を見て

まだまだいけそうじゃないの?

と思ったunoちゃんであった。(爆)
恐るべし・・・・「ももさん」・・・・。(汗)


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form