2012年08月27日

折り合わない空気

8月24日に「白昼夢 3」が開催されました!

12082701.jpg

2ケ月ぶりの企画となった「Seiちゃん」。
意気揚々と企画に望みました・・・・。

プレー開始したら

12082702.jpg

いい感じに、男性陣が群がっていく!!
しかし・・・
なんか 空気 が違う・・・。(汗)

ちょっぴり盛り上がりにかけるも

12082703.jpg
 なんとか挿入

う~ん・・・。
でもなんか 違う 。

そんな「Seiちゃん」と空気が 折り合わせない まま企画が終了しちゃったよ・・・。(汗)
この開催報告を 編集時 にどう 料理 するかな??(爆)

開催報告が掲載される頃には、きっとこの エントリー を忘れてるはずだしね!(笑)
ちょっぴり残念な企画だったのは、忘れて下さい。(爆)

あっ!ちなみに

12082704.jpg
 本日の差し入れ

12082705.jpg
 「Seiちゃん」もご機嫌でした。

画像は大満足!!
それはそれで、 良し としとこか!(爆)


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form