2012年09月11日

あまりにも勢いがありすぎて

9月8日に「下品 5」が開催されました。
今回は気合十分?の「瑠美ちゃん」。(笑)

12091101.jpg
 ボディストッキング

で企画参加!!(爆)
下品 な女を目指してるだけあって、気合はいってますなぁ~。

おかげで参加男性もハイテンション!!

12091102.jpg

すごい勢いで輪姦プレー!!
その証拠に

12091103.jpg
 こんな体位

まで飛び出しちゃった!!
ちなみに・・・。
この男性 初参加 にして 輪姦初体験 。(爆)

恐るべし(汗)

「瑠美ちゃん」が 下品 になる前に、男性陣のあまりにもすごい勢いのおかげで「瑠美ちゃん」がダウン・・・。
そんな あっと言う間 の企画でした。

12091104.jpg
 本日の差し入れ

最近の差し入れは、本当にショボい(爆)

12091105.jpg

ハイスピード企画で、あんまり 下品 になりきれませんでしたが、「瑠美ちゃん」は十分 満足 したようです。
次回の企画では、もっと 下品 になってくれるのを楽しみにしてます。


trackbacks

trackbackURL:

comments

瑠美ちゃんはショートヘアの方が似合ってると思うゎ
可愛い~(* ̄∇ ̄)ノ

  • みぃ
  • 2012年09月11日 19:52

みぃさん

確かに、似合ってますよねぇ~。
可愛いどうかは・・・ノーコメントで・・・。(爆)

  • uno
  • 2012年09月13日 12:13
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form