2012年09月05日

今日はフライング更新

いつもは木曜更新ですが、大人の事情で・・・・。

フライング更新!!

今週の新作動画は

12090501.jpg
 「さゆりと茶話会 Vol.10 -前編-」

全国の? さゆりファン の皆様に堪能していただこうと(笑)、前回の「茶話会 Vol.9 -完全版-」に引き続き、 最低限のシーンカット で編集しました。

なので! 2週 にわけて配信させて頂きます。
初の 淫催眠 に挑戦?した「さゆりさん」。

最初は、かなりの抵抗を示していましたが・・・。
そこはunoちゃん!(爆)
とことこん、 催眠 をかけちゃいます。

おかげで!ちょっと テンションの高い 「さゆりさん」が出来上がっちゃいました。(汗)

まずは前編!
変貌していく「さゆりさん」をご堪能下さいませ。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form