2012年09月21日

最低な俺・・・。

先週末に開催された「淫色系女子」の開催報告って、いつ掲載されるのか気になってませんか??(笑)
いやぁ~、やっちゃったよunoちゃん・・・。(汗)

12092101.jpg

企画中に、パシャパシャとデジカメで撮影してたのさ!
そして、企画終了後に気づいた・・・。

デジカメに CFが入ってない ことに・・・。(汗)
とりあえずビデオカメラからデータ取り込んで、画像を一枚掲載。

で、結局撮れたのが

12092102.jpg
 スイーツ

12092103.jpg
 こちらの画像

なんたる 大失敗 !!
10年やってて、こんな ミス 初めてだわ・・・。(涙)

あまりにも ショック すぎて、開催報告どころじゃないよね。(笑)
どんな内容だったかは、開催報告掲載時までのお楽しみ!!

しかし・・・もっと気を引き締めねば!!


trackbacks

trackbackURL:

comments

そう、慢心しないようにね( ̄▽ ̄)b

iPhone5
手に入ったらレポ宜しくです。
5は大きくなるから私の可愛いお手々では
扱いずらくなると思って発売前に4Sに換えたとこなの~
unoさんのゴッドハンドでは楽々だろうけどね~( ̄ ̄▽)

  • みぃ
  • 2012年09月21日 19:26

みぃさん

レス遅くなりました(笑)
iPhone5はすでに入手!!

軽い薄いサクサク動くで快適です。
確かに大きくなってるけど、慣れれば気にならない程度ですよ。

  • uno
  • 2012年10月11日 10:22
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form