2012年10月18日

衝撃の問題企画?

今週の新作動画は「使われたい #7」。
この動画・・・かなり ヤバイ です。

12101801.jpg

なにが ヤバイ かって??(笑)
荒々しすぎるんです。

通常の 輪姦 じゃ、ここまでのプレーってあんまりないのよねぇ~。
でも マンツーマン じゃunoちゃんの  が届かない。(汗)

まさに すき放題 って感じでした。(爆)

個人的にはどうかと思う プレー内容 ですが、こんな 使われ方 で感じる人がいるのも確か。(笑)
だから 否定 もしなければ 肯定 もしない。

賛否両論 の意見があるとは思いますが、まずはじっくり見てください。
感想も大歓迎。(爆)

あっ!そうそう!
このプレーのとき、実は 浣腸 とかもやっちゃってるんですよねぇ~。
予想通り 撮影できてなかった 。(涙)

そのシーンもあれば、また違った意味で 面白かった かも・・・と思うんですが・・・。
いかがでしょう??


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form