2012年10月17日

汚物=

10月13日に「下品 6」が開催されました。
今回は、「瑠美ちゃん」のテンションが上がる?グッズを持参下さいということでした。
その中の一品

12101701.jpg
 タトゥーシール

汚物入り口 、なんて素敵な言葉なんでしょう・・・。(爆)
当然、この場所に貼りますわなぁ~。

しかし、ちょっぴり物足りないので

12101702.jpg

マジックで、 矢印 を書いてみた。
当然 油性マジック で。

「瑠美ちゃん」の 必須アイテム ?

12101703.jpg
 全頭マスク

もう装着してみた。
ここまでくると フル装備の勇者 レベルです。

しかし・・・

12101704.jpg
 バイブ一本で早々と撃沈

ある意味この フル装備 は レベルダウン なのかもしれません。(爆)

そんなプレーを見ながら、unoちゃんふと気づく・・・。
汚物 ?? 入り口 ??

12101705.jpg
 こういうこと??

ヤバイぜ!
「瑠美ちゃん」は、あくまで 入れモノ であって 汚物 は、男性の ちんこ だ!!(汗)
頭の中で考えた。

「ほら!あなたの汚いちんこを私の中に入れてみなさい」

と、男性に命令する「瑠美」女王様。(爆)

そんな妄想をするunoちゃんをよそに

12101706.jpg
 みんなの汚物入れになった「瑠美ちゃん」

言葉が 汚物 じゃなければ、尚良かったんやけどねぇ~。
本日の差し入れは

12101707.jpg
 こちら

ちなみに、 ドーナツ は「瑠美ちゃん」の差し入れ

12101708.jpg
 ドーナツをアホほど食べた「瑠美ちゃん」

しかし、この タトゥーシール 気にいったわぁ~。
いろんな バージョン 欲しいなぁ~。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form