2012年11月29日

剃毛行為にテンションアップ?

ブログを更新しようしようと思ってたが、ここ数日体調を崩してたunoちゃんです。
めったに体調を崩さないのに、久しぶりに調子悪くなるとしんどいねぇ~。

かなり体調も戻ってきたので、サイトはちゃんと更新!(笑)
今週の新作動画は

12112901.jpg
 「マゾ願望 FILE030:ちあ SEASONⅡ」

「ちあちゃん」の二回目の調教は、 パイパン !!

マゾといえば パイパン !
(unoちゃんの勝手な思い込みですが・・・爆)

自ら剃刀で陰毛を剃らせる!
陰毛って響きがなんかいやらしい・・・・。(笑)

剃毛行為に、ちょっぴりテンションの上がったunoちゃん。
いつもの マゾ願望 とは、ちょっと違った雰囲気になってしまった・・・。(汗)

なんか プライベートビデオ撮影 のノリ??

そんな今までにない マゾ願望 、ご堪能下さいませ。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form