2013年01月05日

円安だからさ

今日から 仕事初め !
と言いながらも、今日仕事したら明日はお休み。(爆)

今年最初のお仕事は、2013年一本目の企画告知。
そんな企画のことを、正月休みにずっと考えてたんですが・・・・。

13010501.jpg
 世は円安!

昨年末から、この 円安 のおかげで、FXで 200万 ほど損をしたunoちゃん。(涙)

円高 になると、 円高還元だぁ~! とか言いながら、いろんな物が安くなる。
しかし、 円安 になっても、それほど 景気がよくなった ように思えない・・・。

なので!『調教倶楽部』は世間に逆らって(笑) 円安還元 しちゃおうかと。(爆)
2013年の企画から、参加費を

5,000円

にしちゃいます。
(この円安で、いつまで続くかわからないですが・・・笑)

unoちゃん、やけになってる??
いえいえ、そんなことはありません。

円安還元なんです。

うんうん

円安なんです。

ばかやろぉ~!!(爆)

これで少しは、企画がにぎわってくれるはず!(笑)


trackbacks

trackbackURL:

comments

今度こそはと思ったけど、予定があって残念です。FXで200万の損失って、2000万ぐらい円を買ってたんですか?確かに今回の円安は節目を次々突破していると言われてたけど、どこかの政府機関が覆面で介入でもしているんでしょうか?私としては105円ぐらいまで円安に戻して欲しいですが。

  • ヒロ
  • 2013年01月06日 22:58

ヒロさん

あら・・・。
残念です。

2000万??
そんなにお金があれば、もっと遊んでます。(笑)

105円はきついなぁ~。
せめて80円切って欲しいです。
じゃないと、海外旅行もいけやしない!(爆)

  • uno
  • 2013年01月07日 23:24
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form