2013年01月17日

まずは慣れろ!

今日は木曜!
朝から更新作業に没頭・・・。(笑)

13011701.jpg

今週の新作動画は「使われたい 2 #3」。
二人目の男性に引き続き、延々と「ももさん」を舐め続ける?男性。

まさに! 使ってる って感じですが、見ようによっては ご奉仕 してるって思っちゃう。(爆)
マンツーマン企画なんですが、やっぱり 元気のない 方もいらっしゃるようで・・・。

輪姦 ならいざしらず(笑)、やっぱり 2人っきり でも緊張しちゃうんでしょうかねぇ~。
ここでunoちゃんからの アドバイス !!

早くったっていいんです!

勃起 したら 入れちゃいましょう !!

まずは 射精 !
それが大切なのよ。

場の空気に慣れる って言うのかな??
射精実績 をつくることです。

これから企画に参加される男性陣!

勃起 → 即挿入

これを心がけましょう!

ちなみに、unoちゃんは カメラ 持つと 勃起 できません。(号泣)


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form