2010年11月10日

セーラー服でJK♪

以前Blogをやってた頃の写真を発掘☆
気に入ってる写真はupしちゃおうかなぁ~なんて思ってマス。

本日は過去分第1弾☆JK的なSeiでどーでしょ??
sei21901.jpg
まんこ丸見えバージョンも☆
sei22301.jpg
この頃のうちは色白ギャルでした。

にしても、今は亡きルーズソックス。。。 うちはルーズソックス世代です。
うちが現役JKの頃は、とにかく短いスカート&ダボッダボなルーズが
ステキとされており。うちもその一人だったなー。
高校の間に付き合った彼氏サン達のウケは良くて、制服姿で会いに
行くと、やたらテンション高かったようなww(笑)エッチの時は特に。
当時から一回り年上の人とかとフツーに付き合ってたので、
そういう人達にしてみれば、制服&ルーズの組み合わせが
何だかエロく感じられたのかもね。


参加中☆ぽちっとお願いします♪
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

おぉ~、なつかしい写真ですね。制服&ルーズのSeiさん、見覚えありますよ。(*^^*)
個人的には色白カワイイ系のSeiさんのイメージが強く残っていて、小麦色セクシー系のSeiさんは別人のような感じがしてまだちょっと違和感があります。(^^;;;
カラダのラインも変わった気がするし、かなり鍛えられたのかな?
個人的には昔の写真にも期待してます。(^_-)

  • たっくん
  • 2010年11月11日 02:24

はじめましてそそるシュチュエーション男性の憧れ(笑)
ツボを得てますねぃ
これからも見に来ます

  • ブレット
  • 2010年11月11日 19:28

たっくんさん>>
わぁぁ♪覚えてて下さって嬉しいなぁ♪(*^∀^*)
セーラー服シリーズ、結構お気に入りだったんです☆
また過去分もupしてみますねっ!!

確かに以前ブログやってた頃は肌を焼いてない時期でしたしね。
今は夏に焼いて、そのまま引っ張ってるカンジで…でもそろそろ
美白に再び切り替えようかと思ってます☆
カラダのラインは変わりました!!この写真の少し前からスポーツクラブに
通い始めて、そして今に至ってます。
もし可愛らしさが無くなってたらどうしよう…(汗)

  • Sei
  • 2010年11月11日 19:55

ブレットさん>>
初めまして♪ようこそいらっしゃいませ(*^-^*)
ブレットさんのお好みに合って良かった☆嬉しいです♪
徐々にエロもパワーUP!!してるハズなので、これからも是非遊びに来て下さいねっ☆
よしっ!!何だか力沸いてきましたョ~!!頑張ります!!

  • Sei
  • 2010年11月11日 19:59

初コメです。前回の企画ではお世話になりました。今回も参加できそうですので、ヨロシクです。♪
私は日焼けあとフェチなんですが、美白時代のSeiさんもいいですね。セーラー服がエロカワイイです。ではまた。(^-^)

  • かずまる
  • 2010年11月11日 20:52

初めまして、調教倶楽部から流れてきました。
JKのM字開脚は、ズキュン!ときましたね
あと、ボディーラインの綺麗さに感嘆しました。
これからも、たまに書き込みします。

  • けんおう
  • 2010年11月11日 20:55

かずまるさん>>
いらっしゃいませ♪コメありがとうございます☆(*^-^*)ノ
先月の企画ではうちと遊んでいただいて、こちらこそありがとうございましたっ!!
そして今回も!!お会いするのがめっちゃ楽しみです~っ!!!!わ~いっ☆

日焼けあと、まだちゃんと残ってますョぉ♪サワサワされたいっ!!
寒くなってきたので美白も気になってますがww(笑)
エロく・可愛く・カッコ良く、これからも更新しますのでよろしくお願いしますっ♪

  • Sei
  • 2010年11月11日 22:35

けんおうさん>>
こちらこそ初めまして☆コメありがとうございます♪(*^-^*)
これからも是非気軽にお越し下さいねっ♪コメントはうちの活力源なので☆

うち、考えてみるとM字開脚してる率がどうも高くて…ww(笑)
これ以外にも色んな恰好のM字を撮ってupしてみますね♪
こういうブログや調教倶楽部の企画に参加している以上、綺麗でいなきゃって
意識しちゃいます☆
まだまだこれからですが、もっとオーラが出せるように頑張りますねっ!!(^0^)ノ

  • Sei
  • 2010年11月11日 22:49

はじめまして。たっくんと申します。13日参加させてもらう予定です。

当日は初面識となりますが、いろいろ楽しんで出来るようによろしくお願いします。

ちなみに自分の高校時代もルーズ全然で、アムラーとかブルセラ、援助交際とかの時代でした。

なんでやっぱりJKはルーズが素敵です

  • たくや
  • 2010年11月12日 01:34

たくやさん(たっくんさん)>>
こちらこそ初めまして☆コメありがとうございます(*^0^*)
明日の企画、参加して下さるんですねっ♪わ~いっ!!!!めっちゃ嬉しいですっ!!!!
うちもまだ2度目の企画なので至らぬ点があるかもしれませんが、
一緒に楽しんじゃいましょうっ(*^-^*)ノ よろしくお願いします☆

ルーズ世代だからか、うちもルーズ履いてるJKはやっぱりカワイイと思います♪
安室とあゆは神ですし(///∀//)
今はルーズを全然見かけないので、ちょっと残念なんですョね。。。

  • Sei
  • 2010年11月12日 19:44
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form