2010年11月11日

おっぱい出そう!!

最近脚ばっかり開いてて、おっぱい出してない気がするんです。
なので、今回はおっぱい出してみました☆
若干隠れてるのはご愛敬でっ♪
P10003201.jpg

やっぱり脚は開いちゃいましたっ(///∀//)
P10003271.jpg

胸の大きさの都合上、ノーブラで出歩くのは色々支障がありますが、
ノーパン なら平気だなぁって思うので、最近割とノーパンですww(笑)
そういう時はあえてのミニスカ(orミニ丈ワンピ)かショーパン。
階段も登っちゃうし♪こういうの、ちょっと楽しいんですけど!!

少し注意が必要なのは電車で座席に座ってる時ですョね。
眠ってしまうとうっかり脚開いてる場合があるのでww(爆)
スカートだと中身が丸見えです(///ε///)


ところで。ちょっぴり思ったコトがあるんです。
コメントはうちのヤル気の源だなぁ~って改めて実感しました☆
勿論、ココに来て下さってるだけでもありがたいんです♪
遊びに来て下さる皆さん&コメ残して下さる皆さん、
ホントにホントにありがとうございますm(_^_)mペコリ☆
うちも楽しみつつ、見て下さる方が楽しめるように頑張るっ!!

愛を込めて…♪


参加中☆ぽちっとお願いします♪
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

酔い眺め乳輪&つま先フェチの俺には、たまらない

ルーズ世代って事は同年代なんだなぁ時は女子高生豊作時代(笑)

ノーパンって意外といるもんだね 今日から毎日すれ違いの女性のスカートとパンツ脱がしてチェックします(笑)70代カモン

ちなみにBGのSeiさんの方がセクシィでいいですね

  • ブレット
  • 2010年11月12日 06:34

ブレットさん>>
たまんなくなったら、オカズにしちゃって下さぁい♪ウフフ☆
ちなみに、いっぱい出されると喜びます(///∀//)
ルーズは1990年代後半~2000年代前半に高校生活を送った世代ですョね(^‐^)v
勢いもあった気がしますし…何だか良い思い出です♪

見えるか見えないか、誰かにバレるかバレないかのドキドキ感が楽しくって♪
ドキドキしながら濡れちゃってます~っ!!
脱がして何も履いてなかったら、それはうちかもしれませんww(笑)


  • Sei
  • 2010年11月12日 19:54

日焼けの黒と地肌の白二色のコントラスト
そして猫のようなセクシーさがありながら、子犬のようなかわいらしさのある、二面性
なんだろう~俺は、Seiちゃんに惚れてしまったのだろうか?(笑)
峰不二子に重ねつつある(笑)

  • けんおう
  • 2010年11月12日 23:54

けんおうさん>>
もっと好きにな~る好きにな~る♪と魔法かけさせていただきました☆(笑)
めっちゃワガママですけど…それでもイィですか~??ウフフ♪

二面性とかギャップは、うちの中ですごく大事にしてる要素なんです☆
セクシーとカワイイが両方あるコトが目標でもあるので、そういう空気感が出てたら
めっちゃ嬉しいなぁぁ♪(*^‐^*)
峰不二子!!イィですョね!!!!このタイプが憧れです(///∀//)

  • Sei
  • 2010年11月13日 01:45

こんばんはぁ
夜遊びしてたら、こんな時間になってしまいました(笑)
まぁ、金曜の夜だからいっかぁ・・・

私もルーズ世代でしたよぉ
学校と放課後ではスカート丈を変えてました
腰のところで、くるくる丸めてたなぁ・・
靴下も放課後はスーパールーズに履き替えてました
懐かしい思い出(笑)

私もNBはできないですねぇ
その代わりNPとかガーターだけでおでかけしてるときはあります
でも、足が太いのでミニスカは履けません
Seiさんが羨ましいわ・・・

かおるさん>>
今頃はまだお布団の中でしょうか??
金曜の夜は「明日休みだ~っ!!」ってテンションアガって夜更かししちゃいますョね♪
気づいたらもう朝だったりとかww(笑)よくあります。

そうそう!!スカート丈が違うんですョね~っ!!>学校と放課後
うち、親戚にお古で貰った制服スカートをめっちゃ短く丈上げして、毎日カバンに入れて
持って行ってましたww(笑)グルグル巻いて短くするのが面倒になって。。。
ルーズも2メートルのとかありましたね☆ゴムを抜いたりとかも。

かおるさんがNBしたら色気出過ぎて犯罪です~っ!!(///ω//)
かおるさんは絶対ガーターが似合うと思ってたので、NPでガーターのみとか
めっちゃ見たいのですが♪きっと鼻血が止まりません~っ!!!!

  • Sei
  • 2010年11月13日 08:29
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form