2011年01月29日

お触りしまくりっ♪

P1010032.jpg
昨夜は更新できずごめんなさいっ!!m(_^_)m
コメントのお返事した後、お布団にゴロリと横になって…
次、気がついたのは…

朝でしたww(笑)


心配して下さった皆さん、ありがとうございます☆
毎日更新しなきゃなぁと反省。
Seiは今のところ風邪もひかず元気イッパイです(*^-^*)ノ


今日はちょっぴりお買い物に出掛けてきました♪
それは写真に一緒に映っているiPod touchなんですけどね☆
買った…と言うか、結果的に買って貰っちゃいました。。。
うち、自分の欲しいものは自分で手に入れたいので、
「何が欲しい?」と言われても「欲しいものは自分で買うから、無い」って
答えてるんです。
この素っ気無さ(??)が彼氏サンのハートに火を付けてしまっていたらしく
うちがアップルストアで色々物色している隙に1台
そっと購入してはったみたいです…(^^;)
別に要らんのに、と言いつつ早速めっちゃ触りまくってるんですけどね。

普段きっとツンデレの「ツン」ばっかりなんだろうなぁ、うち。
人に甘えるのが多分下手です。
弱いところを見せたくないってのもあるし。
その割にエッチの時は甘えんぼさんに変身できるってのは
どういうコトなんでしょーかww(笑)

こないだ早速質問をいただいたので…その回答の第1弾です♪
Q1・彼氏さんは、Seiさんが輪姦してるのは知ってるのですか?
A1・全く知りません☆輪姦企画もBlogのコトも。
   話すつもりもないし、話さなくて良いと思うので。
   自分の中だけのヒミツの遊びですねっ♪

Q2・セフレはいるのですか?
A2・こう見えて…全然いないですww(笑)
   実は意外と真面目だったりする?!

Q3・セックスする時は生派?ゴム派?
A3・ゴムが嫌いで…基本ナマでしたい派ですっ♪
   自分の彼氏となった人とはナマでしたいなぁ☆
   あと、中出し企画の時もナマですねっ!!
   うちの中では「ナマでする人=好きな人or
   心を開いている人」なんです♪

Q4・オナニーは週何回?
A4・コレは難しい~っ!!だっていっぱいしてるからww(笑)
   1日1回はしてるので、最低でも7回!!
   まるで「一日一善」のよう(^^;)

Q5・Seiさんの性感帯は?
A5・乳首とクリトリス!!
   それに…耳と首筋ですねぇぇ(///ω///)
   耳はそっと息を吹きかけられたり、舌で舐められたり…
   首筋だと唇や舌を這わせられると感じちゃいますっ☆

あ☆そうだ!!皆さんっ!!
「Seiさん」じゃなくて「Seiちゃん」でイィですョぉぉ♪
さん付けってあんまりされないってコトもあって、
「Seiちゃん」のほうがしっくりくるので(*^-^*)
気軽に呼んで下さぁいっ☆


FC2版「erotic☆sniper」始めましたっ♪⇒ココをポチリでジャンプ☆
J-TWiNS版もFC2版もギャル系エロス全開です♪

参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんばんは~
毎日楽しみにしてるから一昨日はあれと思ったわw
普段とエッチのときのギャップていいよね
余計にテンションあがるわ
生とゴムはそんな風に分けてるのねw
俺のも心開いてほしいわw

  • ライダ
  • 2011年01月30日 21:31

ライダさん>>
こんばんは~っ☆(*^-^*)ノ
ご心配おかけしましたっm(_^_)mペコリ
ちょっとだけ横になろ…ってお布団に寝転がったらもうダメですね(汗)
ちゃんと更新してからゴロゴロしよっと☆

もっと色んなコトを分かり合って、仲良くなったら…
そうなるコトだって有り得ないワケじゃないですョね♪

  • Sei
  • 2011年01月30日 22:24
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form