2011年01月20日

エロが止まらない~っ☆

P100079001.jpg
今日もやっぱりマンコは愛液ダダ漏れですっ☆
ちゃんとお仕事しなきゃなのに…頭に浮かぶのはエロばかり。
ま。エロいコト考えてるのはいつものコトですけどねっww(笑)

うち、通勤に自転車(ミニベロ♪)使ってるんですけど、振動がサドルから
マンコに伝わってきてムラムラするんですっ!!
おうちに帰ってソッコーひとりエッチしちゃいました(///ω///)
しかも連チャンで。。。
ホント、何とかしてほし~っっ!!(≧Д≦)ノ 助けてっ☆
P100079301.jpg


■■■ お 知 ら せ ■■■
新年初のSeiの輪姦企画開催!!
勿論♪ナマ&中出しです☆
『淫猥4』
いっぱい犯してほしいのっ♪

2011年1月22日(土)20時START!!
只今、男性参加者募集中です☆
企画詳細は調教倶楽部輪姦企画情報をご覧下さい☆


FC2版「erotic☆sniper」始めましたっ♪⇒ココをポチリでジャンプ☆
J-TWiNS版もFC2版もギャル系エロス全開です♪

参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

悶々とした表情のseiちゃんかわいいんだろうな

  • popo
  • 2011年01月21日 06:52

Seiさん、お久しぶりです。
今週のSeiさん、発情しまくりですね(笑)
マンコから流れ出ている淫乱汁?が画面を通じて伝わってきそうですよ。
それを見ながら私の愚息もやる気満々になってきているのですが、今度の企画にどうしても時間の都合がつかなくて参加できません(涙)
Seiさんじゃないけど、この愚息どうしたらおさまりますかね(笑)
と、いうことで参加できませんがいっぱいマンコに嵌めてもらい、気持ちよくなってくださいね。

  • ヒデ
  • 2011年01月21日 10:50

お久しぶりです。 いやー、連絡頂ければすぐ助けに行くんですがね~。(o≧口≦)o  明日の企画は仕事の為、お休みします。残念!  では、またの機会に。▼o・ェ・o▼

  • かずまる
  • 2011年01月21日 13:18

こんばんは~
ずっとエロエロモードですね
自転車のサドルに染みつけないようにね~
連チャンて何回したんかな?
言ってくれたらすぐに助けに行くのにw

  • ライダ
  • 2011年01月21日 18:11

popoさん>>
ココ数時間は特に悶々としてるかもしれません(^^;)
エロ以外にも…ついさっき、急にバタバタと色々あったのでww(爆)
何だか眉間にシワが寄ります~っ!!ヤダっ!!

  • Sei
  • 2011年01月22日 00:29

ヒデさん>>
こちらこそお久しぶりですっ♪
年中発情期なんですが(笑)、企画前は特に激しくて…(≧ω≦)
何とかしてほしいです~っ!!このマンコっ!!

今回は不参加ですかぁ…めっちゃ残念(T-T)
土曜夜ってのもビミョーでしたね。。。すみません。
次回はしっかり日程調整させていただきますっ♪
まずは明日、というか今日!!楽しんできまぁす(^∀^)ノ

  • Sei
  • 2011年01月22日 00:44

かずまるさん>>
こちらこそお久しぶりですっ♪
急な呼び出しでもOKですかっ?!(≧∀≦)ムフフ!!

かずまるさんも今回不参加なんですね…。残念だぁ…(T-T)
うちのカラダはもういつでも準備できてるんですけどっ♪
また次回都合がよろしければ、うちのカラダ堪能したって下さい☆

  • Sei
  • 2011年01月22日 00:49

ライダさん>>
いつもエロ状態ですが、企画前は大フィーバーですww(笑)

サドルが上手い具合にマンコに当たるんですョね(^^;)
で、今のこの状態なので余計に気持ち良くなっちゃって…。
続けてオナ3回とか、フツーにヤッてますョ♪
終わった時はグチョグチョで愛液まみれですけどねっ☆

  • Sei
  • 2011年01月22日 01:07
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form