2011年01月18日

今日のマンコ♪4th☆&オナオナ☆

企画の1週間前になるとエロ断ちをするので…
エロ断ち直前にヤッた時のマンコの様子♪

1発目はフェラ中に上のおクチに暴発(笑)だったため、
膣内射精は2発目のもの♪
溜まってたのか…2発目もいっぱい出て真っ白~(///∀///)
P100077401.jpg

チョーエロい気分だったので、自分でもめっちゃ腰振っちゃった☆
P100077301.jpg
うち、エッチは濃くてなお且つ回数もそこそこしないと
満足できないっぽいですww(笑)
濃いけど1回ってのも何となく物足りず、かと言って回数重視も
ちょっと違う(^^;)
とりあえず1晩の濃厚エッチで、フェラ・正常位・バック・騎乗位の
計4回発射希望♪


で。今日。何か撮ろうかな~??と再びチャイナを着たところ、
エロエロスイッチがON!!になって…。
ローターでひとりエッチSTART♪
P100086901.jpg
この後どうなっていったのか…続きはまた明日報告しまぁす(*^∀^*)ノ


■■■ お 知 ら せ ■■■
新年初のSeiの輪姦企画開催!!
勿論♪ナマ&中出しです☆
『淫猥4』
いっぱい犯してほしいのっ♪

2011年1月22日(土)20時START!!
只今、男性参加者募集中です☆
企画詳細は調教倶楽部輪姦企画情報をご覧下さい☆


FC2版「erotic☆sniper」始めましたっ♪⇒ココをポチリでジャンプ☆
J-TWiNS版もFC2版もギャル系エロス全開です♪

参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

はじめまして^^
以前からブログは見ててエロぉいSeiちゃんに興奮してて、
前回の企画は都合がつかず、参加した方が羨ましかった;;

でも・・・・でも今回は、エントリーさせてもらいました^^

今から禁欲し、企画でSeiちゃんにたっっぷりと濃い~ミルクを味わわせられるように、しっかり溜めこんどきます。

企画ももちろん、それまでの高まりも楽しみにしてるよ^^

  • ケイ♂
  • 2011年01月18日 23:33

ケイ♂さん>>
こちらこそはじめましてっ(*^-^*)
コメントありがとうございます♪
以前からブログ見て下さってたなんて…めっちゃ嬉しいです~っ!!

今週末の企画に参加申込していただいてるんですか☆わ~いっ♪
企画当日ケイ♂さんにお会いできるのを楽しみにしてます☆
うちもエロを土曜日に向けて溜めておきますねっ!!
ってか、もう既にアソコはガマンできず…毎日濡れ濡れです(///ω///)

  • Sei
  • 2011年01月19日 00:27

一晩と言わず休みの日に1日中お互い裸でいてずっとエッチしまくりとかいいよね~
またひとりでしてるんか~w

  • ライダ
  • 2011年01月19日 21:04

ライダさん>>
それ、めっちゃ好きですっ!!>休みの日に1日中
快楽だけを求めてお互いのカラダを貪り合ってるカンジがイィです♪
たまにはそういうエロ100%の一日が欲しいですョね(*^-^*)
エロいコトしかしない日☆

まだ…ひとりでしてましたww(笑)
ってか今も濡れてるので、これからまたしようかとww(笑)

  • Sei
  • 2011年01月19日 23:50
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form