2011年01月12日

新年の抱負を言ってなかった!!

P100078301.jpg
今日会社で、うちを可愛がってくれてるパートのおばちゃんから
お赤飯をいただきました☆
鏡開きをして善哉を作ったついでに赤飯を炊いたそうで。
優しい味がして美味しかったです(*^-^*) 何か癒された♪


その赤飯を食べながら思い出したコトがひとつ。

そう言えばまだ新年の抱負を述べてませんでしたΣ( ̄□ ̄;)

で☆Seiの抱負☆
その1。もっとエロくなる&エロを追求していく♪
人生のテーマかもしれないけれどww(笑)
去年よりももっとエロエロなSeiになるのっ☆(///ω//)

その2。ナンバーワンになるっ!!
「調教倶楽部って言えばやっぱりSeiちゃんだよね~」と言われるように。
調教倶楽部の企画初参加から3ヶ月。まだまだ駆け出しではありますが、
うちの力を持ってすれば不可能じゃないやん♪(←強気発言!!)

その3。オンナを磨く☆
オンナたるもの、いつもキレイにしてなきゃ♪身も心もね。
勿論自分のためではあるけれど、男性から見て「抱きたい」と
思えるオンナであり続けたいものです。
P100077801.jpg
…と言ったカンジかなっ☆
もうすぐSeiの今年1発目の輪姦企画参加者募集が始まりますので
是非皆さん奮ってご参加下さい~♪
Seiをエロくしてほし~のっ(*^ω^*)ノ
アソコを濡らしてお待ちしてます☆

大人の事情により…こんなのスタート。
FC2版「erotic☆sniper」始めましたっ♪⇒ココをポチリでジャンプ☆


参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

No1目指すのって良い志だよね。おいらも頑張ろうっと。

エロスを磨くってアナル解禁になるのかな?

  • popo
  • 2011年01月13日 07:06

赤飯貰ったんや~
パートのおばちゃんから可愛がられてるんやねw
今年の抱負か~
俺なんも考えてなかったわ~
もっとエロエロになるて楽しみやわ~
今で十分抱きたいと思われる女性やでw

  • ライダ
  • 2011年01月13日 18:29

popoさん>>
うち、てっぺんが好きなので♪だって気持ちイィでしょ☆
ってか昔から何でも一番じゃなきゃ気が済まないんですww(笑)
めっちゃ負けず嫌いで…それがうちの原動力でもあるんですが。

popoさんが誰か男とアナルセックスして、それをリアルタイムで見せてくれるなら
考えてもいいですけどww(笑)
勿論popoさんは挿入される立場ですww(笑)

  • Sei
  • 2011年01月14日 00:13

ライダさん>>
お赤飯、美味しくいただきましたっ♪
うち、見た目が派手なので…毛嫌いしてる人も絶対いると思うんです。
可愛がってくれるおばちゃんは、うちのそういうトコロも全部受け入れて
くれてるカンジですね(*^-^*)

「そんなにエロいの?!」ってビックリされるくらいになりたいです☆
抱きたいと思われる、それは女冥利に尽きます♪嬉しいっ!!

  • Sei
  • 2011年01月14日 00:20
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form