2011年01月04日

PLAYBOY☆

P100072101.jpg
「サンタク」でさんまとキムタクが「今年はPLAYBOYだ」と
言ってたので。
(PLAYBOYのロゴ=ウサギ)
なので、何となくそんなタイトル♪

バニーガールはひとまず終了して、本日から別バージョンです(*^-^*)
どちらかと言えば、うち的にはこんなカンジのほうがお気に入り♪


そして☆
ショートのSeiは正月バージョンをもって暫くお休みなんです♪
エクステ付けてきたのでロングになりました☆(^ω^)ノ
今月の企画ではロングのSeiがお出迎えしちゃいますから☆
髪を振り乱しつつ、アソコも乱れちゃいますねっ♪
はぁぁ…もう少し先だけど、早く今月の企画の日にならないかなぁぁ??
沢山の男性の精液にまみれたいんだも~んっ(///∀///)
Seiの今年1発目の企画も是非よろしくお願いします☆


参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

確かに今回のコスはプレイボーイだね。中学生の時にお世話になった格好。懐かしいです。

今月企画仕事の都合合わせるよう頑張ってるけど・・・

  • popo
  • 2011年01月05日 16:54

バニーもイイですが、こっちの方が素敵ですね。
Sei さんは、白ギャルの時もあったのですか?もう白ギャルにはならないのかな?白ギャルsei さんを見てみたいです。
ところで、今月の企画は、いつですか?sei さんで姫初めしたいな~

  • 匿名希望
  • 2011年01月05日 19:53

こっちのバージョンのがエロくていいかもw

ショートなかなか似合ってるのに今度はロングバージョンも見れるんや

楽しみにしてるね~

  • ライダ
  • 2011年01月05日 21:07

あけましておめでとうございます
このうさぎも捕まえにいかないと
年明けそうそう良いのを見た
こりゃ~ついてるな(笑)

  • けんおう
  • 2011年01月05日 21:32

popoさん>>
配色も白×黒で丁度イィかなぁと♪>PLAYBOY
ウサ耳欲しさにバニーセットを買ったようなものなので(笑)、こっちのほうが
うち的にもしっくりくるんですョね(*^-^*)

もしお仕事の都合が合えば、企画で一緒に遊びましょ~っ!!
でもSeiは逃げも隠れもしないのでご安心を☆
月1ペースで出てきますから♪

  • Sei
  • 2011年01月05日 22:44

匿名希望さん>>
わ~いっ♪同意見で良かった!!(*^-^*)ノ
うちもこっちのほうがお気に入りなので☆

プロフ通り、肌を焼いたり焼かなかったりを繰り返してます。
元々の肌はめちゃくちゃ白いんですョ。しかも皮膚が人より薄いらしく。
夏は毎週海に行って真っ黒になって、今年は秋以降も日サロで焼いてましたが
12月以降は行ってないので…じわじわ元に戻りつつあります~♪

  • Sei
  • 2011年01月05日 23:07

ライダさん>>
こっちのを気に入って下さって良かったぁ~♪
うちもこっちのが好きです(^∀^)ノ

去年はずっとショートで通したので、ロングが恋しくなって…
久々にエクステ付けちゃいました☆
ロングのほうがギャル濃度が更にアガりますww(笑) お楽しみに~っ!!

  • Sei
  • 2011年01月05日 23:18

けんおうさん>>
明けましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願い致しますm(_^_)mペコリ

一富士、二鷹、三エロウサ(Sei)と言いますから(笑)、この写真を
見て下さった方にはもれなくHappyな一年が付いてきまぁす!!
ところでけんおうさんっ♪
そろそろ…実物を見てみたくないですか~??ウフフ!!

  • Sei
  • 2011年01月05日 23:23
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form