2010年12月31日

大晦日エロ。

P100071201.jpg
Seiはやっぱりおっぱいだと思うので♪
でも、他にも色々エェモン持ってるんですョ!!…多分ww(笑)

P100071301.jpg
はぁぁ…今ものすごーくエッチしたい気分☆
じっとしてたら腰が動いちゃいそう…(///ω///)
それにアソコも濡れてるし。(←いつものコトだけど)
自分から襲っちゃいそうな勢いなんですが、逆襲もされたいな。
激しくピストンされたいのっ♪前からも後ろからも。
性欲処理のセックスくらいの勢いでめちゃくちゃにされたぁい☆


2010年も今日で終わり。
今年は(特に後半は)非常に刺激的な一年でした♪
一言で表現すると『エロい一年』ww(笑)
常時エロなんですけど、それに輪をかけてエロかったなって。
調教倶楽部で輪姦企画参加という面白い遊びを覚えたし(*^-^*)
来年は今年よりも更にエロくて気持ちイィ遊びができますよぉにっ♪

Blogを見て下さってる皆さん、企画に参加して下さった皆さん、
本当にありがとうございました☆m(_^_)m
来年はもっとエロさをパワーup!!させていきますので
Seiにお付き合いいただければ幸いです♪よろしくお願い致します☆


ではでは☆良いお年を~!!
外はめっちゃ寒いので風邪などひかれませんように(^-^)ノ


参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

今年の輪姦企画には参加できなかったけど来年こそはseiちゃんを犯したいな。
生でこの素敵でエロい体を堪能したいですね。

来年もよろしくお願いします

  • popo
  • 2010年12月31日 17:08

今年もお疲れ様でした。
今年はSeiちゃんにとって充実した一年でしたか?
2011年で会える事を楽しみにしときます
2011年も素晴らしい年でありますように
激烈に寒くなってきているので、Hしすぎて体調崩さないでね~

  • けんおう
  • 2010年12月31日 17:52

popoさん>>
レス遅くなりましたっ!!(汗)

popoさんとはお会いしたコトがあるかのような親近感があるんですが(笑)、
実はまだですもんね(^^;)
2011年は是非とも一緒に遊んでやって下さい♪
こちらこそよろしくお願い致します&楽しみにしてまぁす(*^-^*)ノ

  • Sei
  • 2011年01月02日 14:22

けんおうさん>>
お返事遅くなりましたっ!!(汗)

けんおうさんも1年お疲れさまでした☆
うちはなかなか楽しい1年が過ごせましたョ~♪(*^-^*)
2011年はもっと楽しくなればイィなって思います☆
けんおうさんにもお会いして遊んでいただきたいですし!!楽しみにしてます♪

  • Sei
  • 2011年01月02日 14:28
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form