2011年01月02日

ウサウサ♪

予告通り、本日の画像はウサウサです♪
今年の干支にちなんで(*^-^*)
ウサウサ初日なので、ちょいエロくらい。
P100073401.jpg

まずは王道・バニーの衣装☆
こんな姿でお酒でも運ぶってのはどぉですか??
運んだついでに…向かい合わせで膝の上に脚開いて座りますけどっ♪
で☆騎乗位っぽく腰を揺らしちゃいます~☆
その後はエロいイタズラ大歓迎!!!!(*^-^*)ノ
P100072601.jpg

このレオタードのウエスト周りがダブついて困る、と先日Blogで
書いたのですが、とりあえず安全ピンで留めて絞ってみました。
あっ!!パンプスくらい履けば良かった…Σ( ̄□ ̄;) 忘れてた!!

エロとは全く無関係ですが、Sei作の今年のお節料理☆
正統派お節と言うよりは、創作お節です。
なますとかたたき牛蒡とか、昔ながらのものも作ってるんですが
食べやすくておもてなし料理になるようなのも入れてマス☆
201012311908000.jpg
ココ数年、元旦に女子会をしてるので…その時に皆で食べる用。
うちのお節料理は恒例になりつつあるww(笑)
うちは食べるよりも、作って盛りつけるまでが一番楽しくて好き♪
こないだBlogで書きましたが、見た目に似合わず料理は趣味なので☆
黒豆は数日前からコトコト煮たりね♪
なので、お店に売ってる完成品は絶対に使わず、全部材料から揃えて
ちゃんと自分で作ってるんですョぉ~(*^-^*)

参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

予告通りのウサコスありがとう。やっぱseiちゃんおっぱい大きくてウェスト細いからぴったりのコスのサイズなかなか無いみたいだね。
しかしおせちすごいね。立派だし、美味しそう。
seiちゃんも美味しそうだよ

  • popo
  • 2011年01月03日 08:42

こんばんは~
さっそく今日ものぞきに来ました
バニーもいいけどおせちすごいねw
これなら男の下の袋だけじゃなく胃袋もしっかり捕まれるなw
しかしこんなすごいの見たことないわ
あ~んして欲しいなw

  • ライダ
  • 2011年01月04日 01:39

popoさん>>
ウサウサ気に入っていただければ嬉しいです(*^-^*)
それにしても安物だったので、作りが甘くて…(汗)>ウサコス
これで動き回るのは多分無理ですww(笑)

お節にする??それともSeiにする~??って、ウサウサ状態で言ってみますか☆
ちなみにお節料理はみんなで美味しくいただきましたっ♪(^∀^)ノ

  • Sei
  • 2011年01月04日 10:22

ライダさん>>
わ~いっ♪ライダさん、いらっしゃいませっ!!(*^-^*)ノ
ちょっとエロめに「あ~ん♪」しちゃいますョ!!
料理は趣味なので、割と何でも作ります☆
料理もエッチも楽しいですョぉ~♪
ゴハン食べた後は、うちを食べてほしいです☆

  • Sei
  • 2011年01月04日 10:28
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form